Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

甲子園の裏側で・・・

甲子園球場の観客席に入ることはあっても
なかなか裏口まで入ることはできないので
いろんな部屋に入らせてもらいました


  ☆ここは歴代の監督の写真が飾られているところ☆
??.JPG




近くの鉄板焼き屋さん「ぎゅんた」で会ってからというもの
ファンになった「星野監督」と「ノムさん」


そして・・・
 ☆一番感激したのは、ココ☆

akane5.jpg

監督がメガホン持って指示するシーンを再現!

ここからグランドを眺めると
観客席で見るより、なんだか広く感じました♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

甲子園球場☆


あるイベントで甲子園球場で私のピアノ演奏が採用され流してもらいました!

せっかく私のピアノが流れるんだったら・・・
私の生徒も甲子園のグランドに立たせてあげたい!
と思い、お願いすると合唱隊として参加することになりました


曲目は
「ふるさと」
「上を向いて歩こう」
の2曲でした

たった2曲
でも2曲とも子供にとっては、かなり難しい歌詞です


何回か練習の末、本番を迎えました♪

akane4.jpg

立派に歌ってくれました

甲子園のグランドになんて、高校球児でもなかなか立てるところではありません


私の1つの目標として
「子供たちになかなかできない経験を音楽を通してさせてあげること」があります

良い経験や思い出になっていればうれしいです♪

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

童謡唱歌サークル

??.JPG

すでに終わったことですが…

童謡唱歌サークルのクリスマスコンサート
半端ない曲数の伴奏でした♪(´ε` )
譜読みに追われましたが
みなさんが喜ぶ顔をみると
やって良かったなぁ~なんて思います

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

メリークリスマス!

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私は、妹が作ったケーキでお祝いしましたo(^▽^)o


akane2.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

司会なう

西宮ガーデンズで[よさこい甲子園 プレ]の司会中です。


akane3.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ