Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

たねやさんの・・・

チョコレートを頂きました。
パッケージが紅白で可愛くて写真を☆
和菓子屋さんのチョコレートってどんな味なんだろう・・・。
興味津々。
いただきま~す♪

2009年2月 068.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

札幌雪まつり②

そしてメインのお仕事、ディズニーの会場で神戸についてスピーチさせて頂きました。
神戸はJAZZ発祥の地と言われています。
そんな神戸の街をご紹介しながら、もっともっと神戸の街が音楽に溢れた街になるといいな・・・と思いました。

2009年2月 062.JPG
(ちなみに真ん中が私です)

夜はサッポロビール園で蟹ご飯。
せっかくサッポロビールの本場に来ているのに、ビールは全く飲めない私。
もう蟹はいらない!!というほど、食べてばかりでした。
2009年2月 027.JPG

夜のテレビ塔はとってもロマンチック。。。
2009年2月 031.JPG

毎日気温は氷点下。
寒さに極度に弱い私にはヘビーなお仕事でしたが、感動の北海道でした。
ぜひ皆さんも一度は札幌雪まつりへ!!!


permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

札幌雪まつり①

最近めっきりUPしてないと思ったら・・・
札幌に出没していました♪

お仕事の前に「日本三大ガッカリ」と噂の時計台だけ見に行って、
そんな言うほどガッカリではない!と思ったり。

2009年2月 023.JPG

花畑牧場の生キャラメルに3時間も並んでいる方たちを激写!してみたり。

2009年2月 024.JPG

ちなみに噂の「じゃがぽっくる」という、じゃがりこのようなお菓子は2時間まちでした。

そして雪まつり会場へ。。。
初めてみる雪像はとっても大きくて、大迫力。
今年はディズニーランド25周年のため、ディズニーの雪像があり、
ミッキー・ミニーだけでなく、ティンカーベルの細かさに見とれてしまいました。

2009年2月 042.JPG

北京オリンピックで金メダルをとった、北島康介選手の雪像は北島選手そのもの。
「超きもちぃ~~」の瞬間をマネしてみましたが、あまり上手くとれず残念。
2016年東京オリンピックが実現されるといいですね。

2009年2月 035.JPG

他にも韓国の今はなき、南大門、新しくできた浜松城・・・など、素晴らしい雪像がたくさんありました。

つづく~♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

フルート!!

フルートをしているお友達に、フルートを貸してもらいました♪

フルートを吹いている人ってなぜかキレイに見える気がして、
私もトライ!!

でもとっても高いフルートらしく、落とさないかヒヤヒヤ。

ピアノもいいけど、他の楽器も憧れます☆☆☆


2009年2月 010.JPG
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

☆★美食会★☆

阪急インターナショナルホテルのマルメゾン「美食会」に行ってまいりました。

席につくなり、蝦夷鹿がお出迎え・・・
2009年1月 069.JPG

そしてソムリエ植岡達也さんの楽しいトークで乾杯~♪
いつも面白いギャグでなごませて下さいます。
2009年1月 071.JPG

2009年1月 072.JPG

2009年1月 073.JPG

そしてお待ちかね!トリュフ☆
2009年1月 078.JPG

こんなにたくさんのトリュフを見たのは初めて!!!
ゴロゴロ石ころみたいなトリュフ達に大興奮してしまいました。。。
2009年1月 080.JPG

最後にはタルトタタンが・・・。
おぉぉ~美味。
2009年1月 086.JPG

超!贅沢なお食事でした。

最後に皆さんとお写真。
お誘い下さりありがとうございました☆
貴重な思い出です!
2009年1月 097.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ