Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

演奏三昧Ⅱ

演奏のお仕事二日目

あるオペラの配役オーディション♪
声楽家の方の伴奏で参加させてもらいました

が・・・

会場についてみると、かなり有名な方たちばかり・・・




こういうオーディションや、コンクールって
何度受けても異様な雰囲気

何度受けても怖いものです↓


今回は直前に依頼されたため、少し勉強不足気味(+o+)
言いわけは×です!

もっともっと音楽についての幅広い知識が必要ですね
勉強になりました

出直します!(笑)




受かっていると良いですね◎


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

演奏三昧⁉

2日連続本番がありました♪


一日目は、神戸外国人倶楽部での演奏
異国情緒あふれる神戸にピッタリ
何度行っても素敵なところです↑

今回は、廣野と言う名門ゴルフコースの
会員の皆様のパーティー



ソプラノ歌手 王 由紀さんと
リクエスト頂いた曲を演奏しました!
喜んで頂けた様子♥


??.JPG







permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

夙川リトミック

私がリトミックの教室をするにあたって
何よりも誇りに思っていること




それは…
施設が充実していること です




電子ピアノや、調律の行き届いていないピアノではなく
プロがさわるレベルのピアノで

ましてや、六甲教室の里夢では
家庭用ではないコンサートグランドで
レッスンをさせてもらっています




赤ちゃんだからって
子供だからって
誤魔化してはいけないと思うし
本物の音をきかせることは、大切です!


そして、広さも魅力♫

のびのび遊べます◎


写真は夙川教室です⇩
子供たちがリトミックで走り回っても
怪我も防ぐ絨毯に、音響もバッチリ



我ながら…
贅沢な施設でさせてもらっているなぁと
自負しています(^-^)


??.JPG




ホールの方々に、協力してもらえていることに感謝です♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

山奥!

昨晩、大阪から六甲に戻ったら…

雪が積もってる‼‼


大阪は、少し寒い…ぐらいだったので
六甲はどれだけ山奥なんだ!と
びっくりしました


??.JPG




六甲と言えば

六甲のおいしい水 や
六甲おろしのせいで
「自然に囲まれた、ものすごい田舎」


という風に、全国で演奏の仕事の度に言われますが
そこそこ都会なんです!


でも、昨晩雪が積もってるのをみて
どれだけ山奥なんだ!とびっくりしました


一人で滑りながら帰ったら
ちょっぴり楽しかった♫
また積もらないかな~(^-^)/

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

西宮戎

??.JPG




今年も行ってきました
西宮戎★

神社マニアなので
常日頃行っていますが
こういうお祭の時は
屋台も出て楽しいですよね…


みなさんは屋台と言えば
何を食べますか?

私は必ず

焼きそば

ベビーカステラ

何故か…クレープ


お値段の割りに、お味は××ですが
こういう雰囲気で食べると美味しいんです♡

今週は地元の神社の厄神さん

もちろん!行ってきます(^-^)/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ