Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

名古屋大好き!

この一カ月、ほとんど神戸にはいない生活・・・エリートサラリーマンな気分で毎日を過ごしています(笑)

石川県の次は名古屋☆
名古屋は私好みの「濃い~」食べ物がいっぱいあって大好きです。

前回、熱田神宮の前にある「あつた蓬莱軒」に行ったので、今回は一宮市の「二文字屋」に、ひつまぶしを食べに行ってきました。今回こそ「いば昇」に行きたかったのに、またまた定休日。よっぽど縁がないのでしょう・・・。

ここでは、次に味噌カツが控えているので、お腹5分目ぐらいにしてお店を出ました(笑)

2009年7月 010.JPG

その後、味噌カツ(味噌ダレを買って帰るのを忘れた~!!)、お寿司も食べて大満足☆★

そして、お土産には地元の人に教えてもらったイチオシの「萬寿堂」のういろうを買って帰りました♪ガイドブックに載っているメジャーな所より、やっぱり地元の人に聞くべきですねっ!かなり美味しかったです!!

2009年7月 016.JPG

食べても太らない方法、ないですか。。。!?
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

好きな道~

神戸空港に続く橋(神戸スカイブリッジ)から見る景色がとっても好き☆

空港に行くときは、海に入っていく感じがして、戻ってくるときは、神戸の街が迎えてくれるような気がして。。。

また「神戸っていいなぁ」と感じさせられます♪

もうすぐ神戸空港でコンサートをするので、打ち合わせに行った時、車を運転しながら写真を撮ってみました。

2009年6月 016.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ゆき BIRTHDAY②

そして夜編~♪

ずっと前から行ってきたかった、エスパス・トランキルを予約。

したものの・・・稀にみる大雨。そしてユキは結膜炎が酷くなり、ウイルスから発熱まで!「うつる可能性あるから帰ったら目を触らんといてね~」ってテンション低め↓↓
おいおい、大丈夫かい。。。
盛り上げ役としては、何が何でも盛り上げなければ!!!!!

でも、食べているうちに、美味しさでどんどん元気になってきました♪

カレー風味のマカロン(初めての味で美味しかった!)
2009年6月 043.JPG

2009年6月 046.JPG

桃とミントがとっても爽やかでした~
2009年6月 047.JPG

2009年6月 048.JPG

全部美味しかったです☆

そして前もって、お花とユキに対することを2人で書いた一冊のノートをセットした「ラ・スイート」へ!
やっぱりお決まり、ミッキーのケーキも注文してあったのでダブルで感激してくれました。

2009年6月 052.JPG

人が喜んでいるのを見るのってホントに楽しい!!寝不足になるけど、サプライズを考えているときも楽しいし♪今回も大成功☆

2009年6月 064.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ゆき BIRTHDAY ①

仲良しグループでの毎年恒例、バースデーサプライズ。今回はユキちゃんでした!

2週間前から、ユカちゃんと計画を練って、ついに当日。

夜中11時50分からユキの大好きなミッキーの立体パズルを組み立てて、玄関前にセット。12時調度に「家の前みて!」とメールをしたら、ユキがキョロキョロしながら出てきました!2人で大笑いしながら、家の中へ突入~!大成功☆★

そして朝5時からユカと2人でサンドウィッチ作り。朝のサプライズは初挑戦なので私達もドッキドキ。ミッキー型にして、ユキ家の食卓で待機。

2009年6月 036.JPG

そして普通に「ユキ、おはよー!」。
起きてきたユキは・・・びっくりしすぎて声が出ない(笑)
せっかくの写真は、禁止令が出たため、ボツ。寝起きのユキだけではなく、石川県から帰ってきたばかりで、2時間しか睡眠していない私の顔もボツ。

次は夜に備えて頑張るゾ!と思っていたところに、ここ最近の忙しさで毎日ほとんど寝れていなかった私はダウン。。。

それでも、火事場の馬鹿力!?(こういう時には使いませんね。。。)仕事も遊びも全力投球、ガンバル!!!(笑)

夜編に続く~♪




permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

石川県~♪

ヘアーモデルのお仕事で石川県に行って来ました!ずっとサロンにいたため、観光ができず、残念・・・。次回はプライベートで行きたいです。

石川に来たからには絶対お寿司!と思っていたので、時間ないながらも海鮮丼だけ頂きました。

2009年6月 032.JPG

そしていつもご提供下さるシャンプー・トリートメント☆
とってもサラサラ・つやつやになります。いつもありがとうございます!!

2009年6月 002.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ