Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

お久しぶりです。

約一カ月ぶりのブログです。。。

さぼっていたワケではないのです!!
PCに触れるのも久しぶりです。

ブログを携帯からしている方もいますよね、機械オンチの私には全く方法がわかりません。

ブログを書かない間に、本当に色々なことがありました。

無事帰って来ましたので、少しずつUPします。

古い内容になりますが、自己満足の日記代わりだと思い、お付き合いを~♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

シアトルに

明日から神戸の姉妹都市である、シアトルに行ってきます!

仕事では、一人でどこでもいっちゃいますが、一人で海外は初めて。。。
用意も時間確認も前日、私の呑気っぷりは周りでは有名ですが、さすがに今回はしっかりしなくちゃ!

いろんなことを学んで、楽しんでこよう!
頑張ってきま~す♪
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

ジョワリッシュ 1周年パーティー

かれこれ10日ほど前、通わせて頂いている素敵な料理教室、ジョワリッシュさんの1周年パーティーが、北野倶楽部SOLAでありました。

ドレスコードは、ジョワリッシュカラーの「オレンジ」
この日のために、ネイルをオレンジにしたのです☆★

それにこの日は、とっても大役が・・・。
なんと、オープニングでピアノ♪を弾かせてもらうことに!

私の大好きな「神戸」の街が一望できる、お部屋で景色を楽しみながら演奏させて頂きました。

2009年7月 012.JPG

そして、何よりも楽しみにしていたお食事。
全てにどこか「オレンジ」が含まれているコダワリに、「すごぉ~い!」と歓声が。一つ一つのお皿がサプライズでした。

2009年7月 013.JPG

2009年7月 014.JPG

フォアグラにトリュフ!トウモロコシのスープが添えてありましたが、とっても美味しい。習いに行きたいっ!!
2009年7月 015.JPG


2009年7月 016.JPG

大好きなクリームブリュレ。シェフが一皿一皿作られたそう。今まで食べた中で、一番美味しかった~!これを私も毎日食べたい・・・。
2009年7月 021.JPG

ただのオレンジティーではありません!!オレンジがジョワリッシュのマークになっているのです!このアイデアには、やられちゃいました。
2009年7月 023.JPG

大満足のお食事のあとは、ビンゴ大会。
運の良い私は、「トリュフ」があたりました!
豪華すぎる~♪こんなに良いもの、果たしてどうやって食べるのか(笑)
とにかくラッキー☆でした。


2009年7月 025.JPG

最後には参加者一人一人へのメッセージが。。。
私へのメッセージはなんだろう!?とワクワクしながら観ました。忙しい中、自分のことを考えてくれてるということが、とっても嬉しかったです。

ほんとに素敵な一日でした♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

7月ネイル

もう7月も終わりますが・・・。
7月のネイルは、「オレンジ!!」
ワケがあって、今月はオレンジネイルを楽しんでいます☆
もちろん!ゆかちゃんのお店LUXEでしました♪

2009年7月 014.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

明日と明後日

今年一番の(友人に「口癖」と突っ込まれましたが・・・笑)慌ただしさのため、UPしたいブログがUPできてません~~!!

とりあえず、告知だけさせて下さい。

18日(土)神戸空港にてクラシックコンサートです。

今、神戸では「行こう 神戸キャンペーン」というのをしていて、その一環で私はピアノで関わらせてもらいます。

一回目 11:30~12:00
二回目 13:25~13:55


演奏しているので、ぜひ聴きにいらして下さいね♪

沖縄便の発着に合わせて、沖縄の音楽も演奏します。

19日(日)神戸祭

インフルエンザで延期になった、神戸祭。
私はミススマイル神戸として、パレードにでます(笑)

一回目 16:15頃 市役所前~大丸前  神戸空港就航都市ミスの皆さまと
二回目 17:15頃 市役所前~大丸前  開港5都市ミスの皆さまと


オープンカーから手を振ります~!
お知り合いの方は、両目2.0という、驚異の!!ケニアで鍛えた並みの!視力で探します。

ぜひお時間のある方はお越し下さい。






permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ