Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

誕生日①

かれこれ一カ月前、お誕生日を迎えました♪

今年もたくさんのお祝いをしてもらい、本当に幸せでした☆

まずは第一弾!

前からずっと行きたいと思っていた、キュイジーヌマツシマへ!
普通~に乾杯をしたらなんと・・・

2009年7月 035.JPG
 
グラスの下に[Happy Birthday Akane]の文字が彫刻されてるではないですかっ!!オシャレな演出に興奮っ!

お食事もとっても美味しく、演出もさすがっ!で幸せなひと時でした。

2009年7月 036.JPG

2009年7月 037.JPG

大好きなエビがいっぱい☆美味しかった~!これもう一回食べたい。。。
2009年7月 038.JPG

2009年7月 039.JPG

和食器で出てきたデザート。想像の味と違い、好みの味でした☆
2009年7月 040.JPG

サプライズはまだまだ第二段に続きます~♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

進水式

ミスのお仕事で、三菱重工の進水式に出ました。

会社の中を、自転車や車で移動する大きな会社、「バスが走ってる~」とギャアギャア言いながら参加させて頂きました。

一度でいいからこんな大きな会社で働いてみたかったなぁ。制服に長財布を脇に挟んで、紺色のカーディガン・・・OLさん憧れます!!

私達の仕事は、お偉いさんに花束を渡すのみ、という単純な仕事。

まずは、応接間で待機。

2009年7月 017.JPG

伊藤博文が憲法でも作りそうな応接間に、またまた大興奮。(座って遊んでみたり 笑)


そして花束を渡し終わったら、コンテナ船 モールマジェスティがくす玉を割って出航します。

2009年7月 023.JPG

人が乗る部分を最後に乗せるため、一度帰ってくるそう。


船を運ぶ底の部分はこんな風になっています。

2009年7月 031.JPG

このイベントは誰でも参加できるので、是非一度見てほしいです。船を間近で見る壮大さと、初めて海に入る感激で、大興奮するハズ!子供も喜びそう♪♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

大久保カレンさんと

7月中旬、東京にてkiss FM神戸のDJ、大久保カレンさんとお仕事させて頂きました。

有名人ミーハーな私はもちろん写真を撮ってもらいましたが、顔の小さい&かっこいい大久保カレンさんの横に立つと×××。
お見せできません(笑)

とっさにその場を楽しくなごませるMCさんってすごいなぁぁ。と聞きいってしまいました。


2009年7月 037.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

美味しいケーキ♪

見つけてしまいました!!!

しかも我が家から徒歩5分の所に!!!

「LITTLE TREE」で頂いたケーキがあまりもの美味しく、「これどこのケーキですか?」と生田さんに尋ねたところ、とっても近いことが発覚。

思ったら即行動の私らしく、次の日に早速足を運びました。

六甲登山口を少し上ったところの「cafe matoca」さん。
私のお気に入りのシフォンケーキは、LITTLE TREEでしか頂けないそう・・・残念に思いながら、他のメニューチーズケーキをオーダー。

2009年7月 007.JPG

これも程良い甘さと口当たりの良さに、一気にファンになりました。

当分通いつめます(笑)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

まずは・・・

いつもお世話になっている里夢メンバーのお食事会。

今回は新しく阪急六甲、六甲幼稚園前にできた、「LITTLE TREE」で。
以前我が家の下にあった、テテアテテのオーナー生田さんが新たにOPENさせたBARです☆
立地もよく、気さくな楽しいオーナーさんですので、お近くに寄られた際は是非☆★


2009年7月 002.JPG

終始笑いころげ、楽しい夜を過ごしました。

帰りにメンバーの島田さんから頂いた、箕面「デリチュース」のチーズケーキ。

濃厚なチーズの味が、チーズケーキ好きの私にはたまりませんでした。いつもお会いする度、素敵なお土産を持ってきて下さる、島田さん。なんて気配りの素晴らしい方なんだろう・・・といつも思います。

こういう大人になりたいです♪(充分、大人・・・^^:)


2009年7月 009.JPG
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ