Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

秋の遠足★お芋ほり

今年の秋こそは絶対に行きたかった、念願のお芋ほりに行って来ました~♪

服がよごれるから嫌!と言った友人を無理矢理ひっぱり北区の箕谷まで。。。

お芋の時期が最後の方でしたが、一人三株づつ、与えられた所を掘ります。

2009年11月 004.JPG

たっちゃんも私もなかなかお上品な格好・・・この格好で大阪から向かった私達は、やっぱりファッショニスタです↑↑

2009年11月 006.JPG


2009年11月 008.JPG

幼稚園の時ぶりにお芋掘りに出かけましたが、意外と難しいですね~。奥深く掘らないと全部出てこないし、スーパーで見るお芋より何倍も大きいお芋が出てくるし。

農園の方は、「お芋掘りは人生のようだ・・・」だと言っていました(笑)人生勉強もさせてもらって!?、大量のお芋も取れて大満足★

2009年11月 034.JPG

たっちゃん、あれだけ嫌がってたクセに、楽しそうやったよ(笑)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今週土曜日

「宝塚音楽回廊」というイベントに出演させていただきます。

昨日神戸新聞に載っているのを発見して、こんな大きいイベントだとは知らずに参加していました。またまたボケっとしていました。

関西在住アーティスト100人が出演し、宝塚市制50周年と阪神・淡路大震災復興10周年を機に、街に賑わいと活力を育む催しを実現するためのイベントだそう。どうやら、桑名正博さんや、JAZZの大塚善章さんらも出演されるそう・・・。

私は内田文美ちゃん(VO)、村上敦子ちゃん(VO)と宝塚ソリオメインプラザで14:30から演奏をしています。

フリーパスチケットでいろいろなジャンルの音楽を、宝塚のあらゆる場所で楽しめますので、ぜひお越し下さい♪

詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/zukaon/ まで。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ラジオで声が~!

すっかり忘れていたお知らせ!!

過去のことなのでそう言えば・・・という感じなのですが、RBC琉球ラジオ で神戸のPRを5日間に渡ってお話しています。電話取材だったので変な声~になっていますが、お暇があれば聞いてみて下さい。5日間、3分ずつしゃべっています。

 http://www.rbc-ryukyu.co.jp/

琉球放送→TOP画面から、左側「本日のラジオ番組」→iradioメニュー→ラジオ番組表→左下の番組紹介「プレミアムラウンジ」→右側のカレンダーより10月5日から5日間


で聞けます♪めんどくさーい作業ですね。。。

もちろん10月5日から実際に沖縄で流れたラジオが、こっちでもインターネットで聞ける・・・なんてスゴイ時代です。

ぜひ♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

東京~皇居~

最終日は、一度見てみたかった靖国神社へ。

日本中にあるどんな神社より、なんだか言葉では言い表せない違う雰囲気があって、オタク的に言うと、圧倒されました。

2009年11月 062.JPG

特攻隊が乗っていた飛行機が置いてあったり・・・

2009年11月 072.JPG

いろんなことを考えさせられました。

そしてもう一つ行きたかった場所、皇居。
ここにきて一番びっくりしたのが、本当に「皇居ラン」が流行っているということ!

2009年11月 075.JPG

今日はなんかのマラソンの大会か!?と思うぐらい若い子からお年寄りまで、とにかく走っているのです!!しかもオシャレなランニングウェアーで。。。すごぉ~い。

こんな平らな道でいいところがあったら、私も走るのになぁ。ちょっと外出たら上り坂キツイからなぁ(笑)

いろいろ良い意味で影響された東京旅でした~終了!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

東京~築地~

私の旅は、神社→お寺→ご飯(^^:)

今回はずっと行きたかった築地へ~~!!

威勢のいい掛け声でついた瞬間、テンションUP↑↑

どこも美味しそうで、かなり迷いました~。とりあえず有名らしい!?「築地・青空三代目」へ。

たっぷりボリュームのお魚がドーンと乗って、美味しそう★

2009年11月 054.JPG


2009年11月 055.JPG

帰りは「最後1000円で~!!」の声に負けてしまい、大量のたらこを買っちゃいました。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ