Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

❤ BIRTHDAY Ⅲ ❤

お誕生日の様子、パートⅢ
もうしばらくお付き合いを~

ピアノの練習が忙しく
ピアノ以外のことは考える余裕がなく
というか、考えたくなくて・・・
今日やっと、パソコン解禁デーです




パートⅢは、おなじみ ゆき ゆか と♪

今回は「大人の誕生日」ということで
大阪「福臨門酒家」へ連れていってもらいました

和食もフレンチもイタリアンも好きだけど
やっぱり中華が好き★

ここは過去最高に美味しかったです❤

 
30歳 BIRTHDAY 008.JPG

30歳 BIRTHDAY 011.JPG

30歳 BIRTHDAY 012.JPG

二度と行けない、恐ろし~いお値段だそう・・・
2人ともありがとう↑↑


30歳 BIRTHDAY 020.JPG

その後移動して~~

cafeでcakeが出てきたら、なんと!!!

30歳 BIRTHDAY 030.JPG

ピアノの形をしていましたっ!
これを食べてピアノが上手になればいいのに~



30歳 BIRTHDAY 025.JPG

良い一日が過ごせました★
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

❤ BIRTHDAY Ⅱ ❤

家族でのお誕生日会はNADABANへ~


30歳 BIRTHDAY 018.JPG

アユからのプレゼント♪


30歳 BIRTHDAY 019.JPG


   ♪アディクションのグロス♪
   ♪シュウウエムラのハイライト♪
   ♪スリーのチーク♪

たくさんもらいました!!!

高価な物「1つ」より
たくさんある方が嬉しいのは
私が貧乏性だからでしょうか!?

この絶対必要な化粧品3点セット
かなり嬉しかった~



今日から使い始めました

きっと美人になってるハズ!?



そして・・・
大阪中之島の「NEWYORK BAR」にも
連れて行ってもらいました☆


フォアグラの茶碗蒸し



30歳 BIRTHDAY 031.JPG


これがもうめちゃくちゃ美味しいのなんのって

もう一度食べた~い♪



昨年ビデオを買ってからというもの
画像だけのカメラより
動画が撮れるビデオの方が絶対思い出に残る~!
と思って大事なイベントは全部ビデオに撮っています



今回のお誕生日もビデオばっかりで。。。
もうちょっと写真も撮れば良かった~~


まだまだお誕生日ネタ続きます(笑)
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

❤ BIRTHDAY Ⅰ ❤

最近誕生日ネタばかりですが・・・



ついに、私も誕生日を迎えました!
色々な方からお祝いしてもらい、今年も幸せいっぱい★


まず第一弾は、ピアノフレンズたっちゃん~♪
家族でお祝いしてくれました!

日本中、どこを探してもこんなに面白いお家は
ないんじゃないかと思うぐらい、お笑い偏差値が
各々に高い◎

「The 大阪!」なファミリー、
もちろんTVにも出たことがあります(笑)

ご飯に行く車中も、食べている時も、ずっと笑いっぱなし

とにかく、楽しかった~☆彡





そして誕生日プレゼントはお揃いの服


30歳 BIRTHDAY 014.JPG

爆笑パーティーの後、堺市から神戸の我が家まで送ってくれました

      犬を連れて・・・

たっちゃん家には2匹犬がいるのですが
こっちは小さい方(スタンダードプードル)


30歳 BIRTHDAY 021.JPG

持ちあげることなんてできません××



     妹もTRY!!



30歳 BIRTHDAY 020.JPG


絶対無理!!!


    たっちゃん ママ


30歳 BIRTHDAY 016.JPG


ひょい!っと人間を抱っこするみたいに軽々と・・・

笑いこけました(^_^;)

ちなみにもう一匹のゴールデンレトリバーは
私の体重なんて軽く超していて
言ってみれば「白クマ」です

プードルってトイプードルか、ティーカッププードルしか
見たことがないから、こっちが本物!?元祖!?です

ちなみにこの犬の親は
100万円!!!
この子は
3万円!だったそう(笑)




今年もお笑いYEARになりそうです
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

七夕~☆彡

一年に一度、織姫と彦星が会える「七夕」☆彡

そんな一年に一度の重大なことに、
他人の願いなんて叶えてる暇はないのでは・・・
と、思ったりしますが、幼少の頃から七夕イベントが大好きです!(^^)!


小学生の時は、
「お医者さんになれますように」
(織田裕ニのドラマ「振り返れば奴がいる」を見て、
真剣に外科医になりたかった)

「逸見さんになれますように」
(当時大人気だった「クイズ!世界はショーバイショーバイ」
のアナウンサー逸見さんに憧れて)

なんて、他の子が「パン屋さんになれますように」や
「ケーキ屋さんになりたい!」などと言った
カワイイ夢を持ったことがなく



ミーハー 
且つ、
可愛くない



夢を持ったものでした☆ミ




そんな色々な思い出のある、七夕★☆

子供たちにも短冊を書いてもらおうと、
せっせと神社まで笹を切りに、
行きました(神様ごめんなさい)



神様に不正をして、蚊に刺されながら
笹をとってきて、大正解◎◎

子供達の短冊を見ると、こんなに面白いとは予想外!



中でも・・・・

奈巳ちゃん「もっと色々な面で成長できますように」
2010年6月 106.JPG

大人だ(笑)それは私が誓わなければ・・・!



ゆうちゃん「元気な弟が産まれますように」
ホントだね、神様叶えて~♪



りなちゃん「お金持ちになれますように」
今で充分です(笑)



横山先生「結婚できますように」
リアルな夢をありがとう、共に頑張ろう(笑)


すずなちゃん「ピアノがじょうずになるように」
2010年6月 117.JPG

お絵かきもしてくれました



それぞれのキャラクターに合った
「願い事」というのを書くものなんだな~!


2010年6月 119.JPG

織姫さまと、彦星さま、みんなの願いが叶えてね~☆
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

~  HAPPY BIRTHDAY YUKI ② ~

さてさて、夜の部~!


DINNERは、ゆきの両親が結婚式を挙げたという
オリエンタルホテルで~

なんか、誕生日にそういう縁って良いかな
なんて思ってチョイス☆


2010年6月 075.JPG


美味しい食事の後、次のサプライズまでソワソワ

時間を気にして・・・

次の会場へ(大げさ!!)


ここで今回のサプライズの一つである
ゆきの大親友、ミカリンが店員さんに変装して
大好きなダッフィーCAKEを持ってくるハズが。。。

「トイレ行っていい??」


の一言でブチ壊しになりました(笑)

ちょうどカフェに到着したミカリンと
トイレにいった主役ゆきが偶然会ってしまったのです


  ×××ゆかと私、落胆×××

気を取り直して、ダッフィーCAKEと
みかりんが夜な夜な作ったダッフィーボードを
プレゼント☆


2010年6月 082.JPG

感激してくれました!

でもダッフィーCAKEは可愛すぎて
なかなか食べてもらえず・・・

私達には次の計画があるのに~~~!!!


やっと半分食べてくれ、残りはお持ち帰り(笑)

2010年6月 084.JPG



そして、次の計画へ

目隠しをして、ついた場所はHAT神戸

ここで、ゆきの友人S君が打ち上げ花火を用意してくれています

突然のことに、ゆきも今日一番の
「何がなんだかわからない様子」でした


最後にみんなで花火をして(遅い青春!!!)


2010年6月 091.JPG


今回もサプライズは大成功☆★

次は私の誕生日

もうネタ尽きたから、普通で充分。

おわり~
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ