Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

神戸ファッションウィーク2011 「神戸花物語」

日曜日は
神戸ファツションウィーク2011 「神戸花物語」のイベントでした

こんなにたくさんのお花に囲まれて演奏するのは初めてで
良い香りの中、気分よ~くさせてもらいました◎


一緒に演奏したのは
バイオリン 小坂井 悠 ユーティー


練習の時は大方しゃべって終わり
この日も大爆笑


三宮駅によくいる
赤の衣装の「アンデス系のミュージシャン」

この日は神戸駅にいて
前の日は大阪の京橋にいて
その前の日は尼崎にいて。。。


どこでも見るけど、一体何人いるん?みたいな


いつも上手いな~と感心して通りすぎますが
この人たちより上手い演奏をしよう!
ということで本番を迎えました

(どんな目標なの・・・)

2011.3 095.JPG



ルパンのテーマに始まり
葉加瀬太郎
レディーガガの「アレハンドロ」にも使われている「チャルダッシュ」
など・・・皆さんご存じの曲ばかりを演奏♪


楽しんでもらえたかな~~


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お雛様?

??.JPG




ピアノの相方、辰 玲奈 家のお雛様

階段出すの大変やから
並べてみてん~!
新しいやろ~‼


って


新しすぎる…

五人囃子やらが
楽しそうにバラバラに座ってます

バラバラって…

発想が斬新(~_~;)


やっぱり、この家面白いわあ~
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お雛様

今年も出しました

お雛様♡

教室の名物みたいになっていて
今年も子供たちに大好評でした♫

??.JPG




でも、でも…

出すの大変なのよ(~_~;)

というか…

片付けるのも、きっと大変なのよ(~_~;)


子供が喜んでくれたら、OKです◎



そしてこちらは
声楽の先生から毎年いただく
たねやさんの、雛あられ


??.JPG




今年は、二段のサイコロになって
ますますステキでした

お雛様、何歳になっても良いものですね★
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

おかげ横丁の美味しいもの❤

伊勢のもう一つの楽しみ

それは美味しい食べ物❤

神様が住みやすいように、全国の美味しいものを伊勢に集めたそう・・・


まずは、「才屋」のお蕎麦と「天ぷら」

「ごちそう蕎麦」という名前のこのお蕎麦
蕎麦味噌を混ぜていただきます

次回もここのお蕎麦は必ず!食べよう◎
??.JPG





内宮で大事なお願いをした後は・・・

おかげ横丁へ!!!


有名なフレンチレストランが作りたてを届けにきてくれる
「カンパーニュ」のシュークリーム


時間によって、ある時~◎、ない時~×  があります

??.JPG




シュークリームって、クリームがシューからはみ出て
ミルフィーユの次ぐらいに上手く食べれない↓

でもここのは違います
サクサクの丸いシューの中に、カスタードの生クリームが
ちょうど良いバランスで入っています



その後は、「福すけ」の豚まん

??.JPG




甘いものの後は、醤油辛いもの・・・
鉄則です(笑)



そして「豚捨」ミンチカツ

写真がな~い!
でもこれも伊勢の定番◎


シメに「赤福ぜんざい」

??.JPG




お餅が2つ入っています
個人的には、普通の赤福の方が断然美味しい◎

ここから余裕があれば、「チーズ天」ですね



まあ、よく食べます。。。
普通の女子なら、お蕎麦、天ぷら、シュークリームで終了でしょう~

これだけ食べれば「胃拡張」ならではの、私のお腹も大満足!


以上、伊勢の美味しいもの~でした!

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

伊勢神宮へ

??.JPG

朝早く神戸を出発し
伊勢神宮に到着〜

私の中での恒例行事…


でも雨のせいで
髪の毛はボンバヘッ

神様の前ではモーマンタイ(^-^)/


雨あがりの神宮は
とってもいい雰囲気ですよ◎

まずは外宮で御垣内参拝(^O^)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ