Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

電車ごっこ

レッスンが終わってから、楓ちゃんと電車ごっこ

私が車掌さんで、楓ちゃんが乗客です♪



2010年8月 012.JPG


こういう「コマ」のついた椅子、楽しいんですよね・・・

今でも、スーパーのカゴを入れるカートで
人のいないのを見計らって、ついつい乗って遊んでしまいます
人が来たら何食わぬ顔、清ましてお買い物(-.-)

いい歳して、いい大人が、いいオバサンが!?
体だけ成長した子供です(^_^;)


いやいや、「ビューン!」って言いながら
楽しいのよね~楓ちゃん!❤
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今日

2010081100450000.jpg

駅まで歩いていたら…

ネコちゃんが、こっちを見て動かない

近づいても動かない

よく見たら、白と黒でピアノみたい♪


あんまりにも可愛くて
写メール撮ってみました

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

リズム練習

2010081018330002.jpg

4分音符1拍の中に3つ入れる、3連符


左手で4分音符を叩き、
右手を左手で叩く1回の中に3つ叩きます



有希ちゃんが、悪戦苦闘中!!
「難しい〜!」
と言いながらも

落ち着いて叩いたら…
「出来た〜!!!」

何でも出来たら楽しいよね↑↑

少しの間、叩き続けていました(笑)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

カレンダー

気づいたら、もう8月

1年の半分が過ぎました

早~い!(-.-)


7月は私にとって特別な月でした☆

「誕生日」というのもあるのですが
今年は「神戸空港」のカレンダーに
私の演奏写真を起用して頂いていたのです♪

2010年6月 110.JPG

自分がカレンダーになるなんて・・・
それがいろいろな所に配られているなんて・・・


まるで、どこぞのアイドルのカレンダー気分です ^_^;


毎月7月を楽しみにカレンダーをめくり
8月になった今でも7月のまま(笑)


もう少~し、7月を楽しませてもらいます♪



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

回転寿司

2010072313430000.jpg

去年シアトルで滞在した時にお世話になった
ジャズピアニストのモンゴメリーさん♪


せっかくの日本滞在


何かおもてなしを〜…
と、あれやこれや考えていたのですが


回転寿司に行きたい!!
I love sushi♡

と要望があり、回転寿司へ(^O^)


頼んだお寿司がキャラクターと一緒に流れてきたり
5枚食べると、パネルでゲームができたり
大興奮されていました↑↑


外国の方をお招きする場合
ついつい大袈裟に考えてしまいますが
回転寿司、日本ならでは、ですね♪

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ