Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

お茶会~☆彡

神戸観光をPRしていた頃のミス仲間、さやかちゃん♪


2010082317390000.jpg





似たような環境で育ったからか
笑いのセンスが同じだからか

まだ出会って2年なのに
とっても気の合うお友達♪

その、さやかちゃんの旦那様が
梅田に歯医者さんをOPENさせました!!


その名も・・・


梅田スマイル歯科・矯正歯科


私達が「スマイル神戸」だったから・・・
ではないそうです。。。


歯の専門知識と
「普通の歯医者ではないウチの良い所!」
を聞くと、任せたくなります

とにかく
歯にアツイ(笑)




私もみてもらいたいけれど。。。
キレイにしてからいかなきゃ(笑)


矯正や審美をお考えの方は是非☆彡



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

子供って…

サングラス好きですね


リトミッククラスでは、智くんが
そして今日は由葵乃ちゃんがサングラスをして
教室に来てくれました!(^^)!



「昨日買ってもらったの~~!」

大喜びの様子☆

2010081923590000.jpg



いろいろな色のサングラスを買ってもらったみたいだけど
来週はどんな色で来てくれるかな!?
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

❤バレリーナ❤

未来のバレリーナ、ほのかちゃん❤


夏休みの間、毎日バレエのお稽古に行っていると聞いて
「踊って~~!」とお願いしてみたら・・・
ストレッチをしてくれました♪


2010年8月 008.JPG


す、す、すごいっ!!
柔らか~い!!

「フラミンゴにしか見えない!」と言ったら
ほのかちゃん大爆笑(^_^;)




彼女のピアノを弾く時の腕の使い方が「しなやか」だな
と思っていたら、バレエに秘密が隠されていたんですね

バレエ音楽はほとんどがクラシックの為
バレエ&ピアノ、は昔からセットの習い事ですが
双方に何か役立っているハズですね!(^^)!

草刈民代さんのようになるかも~
サインもらっておかなきゃ!




でも・・・
毎回レッスンに来る度に、バレエの型をオネダリして
そのうち嫌がられるだろうなぁぁ(笑)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

おじいちゃん!?

リトミック2歳児の項目にある「赤ちゃんとおじいちゃん」

おじいちゃんのゆ~っくりとした音楽が流れると
杖をつきながら腰に手をあてて、ヨイショヨイショと
おじいちゃんのモノマネ

赤ちゃんの少し高い音で音楽が流れると
ハイハイする赤ちゃんのモノマネ



子供それぞれにいろいろな表現をする中
いよちゃんがとっても上手におじいちゃんを表現してくれました





2010年8月 074.JPG


上手だったけど、ちょっと面白くて笑っちゃいました(^v^)

きっと、いよちゃんのおじいちゃんはもっとダンディーなハズ。。。

カワイイおじいちゃんが出来たね!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お盆休み

私のお盆休みはBBQ、温泉、田舎に帰ったり・・・
とってもアクティブに過ごしました~

今日からレッスンを開始しています♪

お盆休みにハワイに行ってきた子
ディズニーランドに行ってきた子

それぞれ色んな思い出を今日のレッスンで
お話してくれました

子供たちにとって夏休み後半

早く宿題しなきゃね!!!

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ