Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

❤結婚式❤

  たっちゃん弟の 荘くん と
   読売TVアナウンサー 林マオちゃん との結婚式❤

とにかく笑いっぱなし!
思い出に残る結婚式でした♪


☆ 2枚目に決めている荘くん(違和感!・・・ごめん!)
  いつもに増して美人なマオ姫

2010年9月 008.JPG


これが式の最後には、とんでもない姿に。。。



花嫁が新郎にケーキを食べさせてあげる
「ファーストバイト」では
思いっきり大きなケーキがお口に!

こんな大きなケーキを、手づかみで入れる、大胆なマオちゃん




いろいろ結婚式に行ったけど、、、初めてです(笑)


2010年9月 032.JPG


そしてなんと言っても余興の映像↑↑
さすがTV局!


アナウンサーの方々がたくさん出演されていて
ニュース仕立て!(^^)!

もちろん会場にも
「TVで見たことある~」人ばっかり~♪

ミーハーな私は、写真を撮るのに必死でした(^_^;)



☆ 2人の結婚ringは、父のお店CULETでオーダーしてくれました❤

 品があり、センスが光る☆デザインは、マオちゃん考案

2010年9月 018.JPG

 オーダー、ありがとうね!(^v^)



☆ 親族に交ぜてもらって全員集合~♪

2010年9月 016.JPG


 最高の式でした!!


     が・・・

 最後には新郎荘くん、ワケあってこんな服装に(^_^;)

2010年9月 048.JPG


今朝のおはよう朝日です!にも放映されたみたいね~
正装の時の写真を使ってくれてたらいいね(笑)

いつまでもお幸せに❤
強制的に、お家行くからね~~!!


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

音楽に関係ありませんが・・・オタク話

昨日新聞を読んでいたら

「三国志」に登場する「魏」の国を治めた
「曹操」のお墓が中国で発見されたそう!


朝から大興奮!!!
中国が私を呼んでいる~~~!(^^)!



「三国志」は、中学生の時読みかけましたが
登場人物の多さに頭が混乱

それに中国の人の名前って
どれも2文字で覚えられない~~
(あっ!私もか。日本人ですが 笑)

2010091013030000.jpg

再び挑戦してみると、面白くて仕方がない!
読み始めると、何も手につかず(^_^;)


オタク話を進めると・・・

やはり一番人気は「関羽」
中国の人は彼を神格化していて
どこのチャイナタウンにも
奉った石像などがあるそうですが
(元町の南京町も見に行ってみなきゃ)


私は、主人公の「劉備」ではなく
断然「諸葛孔明」派!!
頭を使って冷静に対応する軍師★


かっこいい・・・
(そういえば、好きな男の人のタイプもこれだ!笑)
私に男の子が産まれたら、名前は「孔明」にしようかな!?
(周りに大反対されるでしょう・・・)



私はきっと考えずに行動する派なので「張飛」


誰に話してもわかってもらえない
「三国志 オタク」話

友人に話しても「相変わらず変わってるね~」でお終い

三国志話をできる友人、求ム!!急募!!






permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

伸びてる~!!

レッスン室に置いてある、観葉植物


あまりにも伸びるのが早くて
「一週間でどれだけ伸びるのかなぁ~」と疑問に思い
りなちゃんと、身長で計ってみました(^_^;)



先週りなちゃんの目の下だったのが・・・


2010090816140000.jpg



越してる!!!



キャッキャッと2人で盛り上がりました(笑)
(まるで子供。。。)


観葉植物を置いてからというもの
子供達が、「毎週どれだけ伸びているかを楽しみにしてくれていて
意外なところに効果があるみたいです◎

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

毎朝15分

御影教室にレッスンに来てくれている、ひろきくん★



先日ピアノを買ってもらってからというもの
グン↑と上手くなりました。


秘訣は・・・
<毎朝15分>の練習。

「どんなに朝寝坊しても必ずやる」
というのを、お父さんと約束したらしく
ちゃんと約束通り毎朝学校に行く前に練習しているそう


2010082812060000.jpg


練習し始めて4日目頃、スラスラ弾けるようになるようで
レッスンに来る時には完璧になっています


たった15分
この継続が素晴らしいものを生む


エライ!!!
そして、どんどん上達する様子は、とっても嬉しいです❤


これからも頑張ろうね♪


その約束の15分
私もダイエットに活かしたい・・・ものです。。。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

関空で。。。

突然呼び出されて着いた関空(^_^;)

この格好はいくらなんでも・・・
と思いきや、意外と「ハワイ」に行くみたいで
良いではないですかっ!
関空では馴染んでました◎



2010年8月 075.JPG


たっちゃん親子&ハワイのBALLYにお勤めのミカさんご夫婦と
お茶をしてお見送り♪

ハワイのお話を聞いていると行きたくなります(^v^)

最後に行ったのは、10年前
いろいろ変わっているんだろうなぁ。。。
来年辺り、行こうかな❤

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ