Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ジョワリッシュ クリスマスパーティー 

北野クラブSOLAで行われた
ジョワリッシュ クリスマスパーティーに参加させていただきました

たくさんのゲストが来られる中
PIANOを演奏する・・・♪という大役
素敵な空間で演奏させて頂けて、嬉しかったです☆


2010年12月 074.JPG

クリスマスソングをJAZZアレンジで弾かせていただきました♪

そして、今回の豪華ゲスト!!!!!
アンミカさんの乾杯のご発声の後にも♪一曲♪

<生 アンミカさん>に会える!ことを
前々から楽しみにしていたのですが
たまたま前日の晩「魔女たちの22時」にご出演されているのを見て
毛穴の奥底まで見て帰るぞ!!という意気込みで参加◎

一緒にお写真も撮ってもらえたので
後日UPしま~す!(^^)!

~お食事編に続く~

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

伊良湖で観光~☆彡

伊良湖での演奏は1日に2回ステージ♪

その他はフリータイムです

その間、思いっきりenjoyさせてもらいました!

サイクリングに出かけましたが
山育ちの為、あんまり上手く自転車に乗れません!
左足をペダルに置いて、右足で助走をつけて乗る、という乗り方ができる人
大尊敬☆★かっこいい。。。

2010年12月 050.JPG

ソプラノのみさきちゃん、さすが大阪育ち
自転車の乗り方、goodです!


恋が叶う・・・という「恋路ヶ浜」で
組体操「扇」にtryしたり


2010年12月 052.JPG


演奏会ついでに、とっても楽しませてもらいました!


楽しいのもつかの間。。。
帰ったら、譜読みの鬼!にならなければいけません(-.-)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ロビーコンサート

伊良湖ガーデンホテル リゾート&スパでのロビーコンサート

お客様にも喜んで頂き、(きっと・・・笑)無事終わりました♪

ソプラノ  山川 みさき さん
ソプラノ  村上 敦子 さん

との共演で、クリスマスソングを中心に演奏しました


今回は、1日2回公演×4日間
衣装も2パターン用意して行ったら・・・

みんな大荷物。
「引っ越しかっ!」と突っ込みが入りそうな
このまま関空でも行くのか?というような荷物(゜o゜)

喜んで頂けたら良いのですっ!

伊良湖.jpg


??.JPG




演奏以外の時間はフリータイムで
伊良湖をサイクリングしたり、カキを食べに行ったり
大浴場で子供に負けじと大騒ぎしたり・・・

楽しい演奏旅行でした♪

音楽家が3人集まると、変人の集まりです(^_^;)
個性はキツイし、みんなお腹から声を出すので
声は響くし、普通の常識は通用しないし・・・笑


また一緒に演奏しましょう♪
楽しく演奏できたコンサートでした!


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

快晴!!

??.JPG

2日目も、3日目も快晴です◎

私達が演奏するホテルは、海の目の前〜
こんなに素敵な風景をバックに演奏します♪
泊まらせて頂いているお部屋もオーシャンビューで豪華 ☆★

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

カキとアサリが・・・

演奏のお仕事で、愛知県伊良湖に来ています↑↑

昨日三重県から船に乗って伊良湖に到着。
嵐のようなお天気で、かなりの揺れ^_^;
そんな中でも食欲は旺盛です ◎

お船の中で、巨大 カキと大アサリをいただきました!
めちゃくちゃ美味しいです♪
カキ.jpg


演奏のお仕事ですが…もちろん太って帰りますよ〜


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

このページの先頭へ