Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

二台ピアノ

コンサートのため、半年前から練習していた
2台4手のピアノ曲


2台同じようなレベルのピアノが置いてある
スタジオは、なかなかなく
練習する場所を探すのも大変です


普段はお互いの家を行ったり来たりして練習し
完成する頃にスタジオを予約して
録音をします



   ♬3時間の必死の練習♬

??.JPG




終わった後は、もうヘトヘトです


優雅に見えるピアノですが
意外と体力勝負なところがあり
サッカーを1試合終わったあとぐらい(大げさ!!)疲れます。。。ホントに!!)



そんな時、必ず食べるのが
「とんかつ」


乙女チックに「パスタ❤」なんてダメ××
ガッツリいかなきゃ♡



私達2人のお気に入りは
摂津本山にある「とんかつ 壱」


ほんわかテレビで見て以来
ピアノの練習の後は必ず通っています


??.JPG




これで体力回復◎


また頑張れます↑
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ