Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

声楽と合気道のコンサート

西宮プレラホールで行われた
声楽と合気道のコラボ コンサート


私も、当日を迎えるまで「どういうこっちゃ?」な
イベントのように思っていましたが
当日講演を聞いて納得◎


息の使い方や思想など
共通しているところがたくさんありました




2011.3 147.JPG

この日、私が伴奏をさせて頂いたのは
ソプラノ歌手  王  由紀  さん


「モテボイス」と名付けられたお声は
ワンフレーズ歌っただけでも
ビビーっ!ときます

声で人を魅了する
素敵ですね☆


そして合気道の先生、関太郎さん

ご自分の体験もふまえながら
合気道を実践しながら講座をすすめておられました

合気道ってスゴイのね。。。
(空手だと思っていた、私(-.-) )



終演後、王さんの歌を聴いて
涙を流している方がたくさんおられて
人を動かす音楽を奏でられる人は素晴らしいなと
尊敬もしていました





4月9日  西宮芸術文化ホールで
再び共演します♪

お時間ある方は是非♬

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ