Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

「花物語」 紙芝居

演奏のあとは・・・

「花育」を題材にした、紙芝居の朗読です


2011.3 132.JPG


本読みするのが得意だったから・・・
と始めた声のお仕事


簡単に引き受けたものの
登場人物によって声色をかえるのって難しい

主人公の男の子
友達の女の子

お母さん
通りがかりのオバサン、お兄さん

そして
一番難しかった、おばあちゃん



2011.3 137.JPG

「恥ずかしい」という気持ちがあったら
できません××


何度も練習をした成果が出たかしら~~


お友達の  ゆき  も、家族総出で来てくれました
(爆笑してたけど。。。)
いつもありがとう☆

詳しくは ゆきブログで~!!
(決して書くのが面倒くさいワケでは・・・×)


「カンブリア宮殿」もしくは、「情熱大陸」的な
口調で書いてくれています↑

「そして、堀  茜は、今日も走り続ける・・・」
みたいな、バックで葉加瀬 太郎 でも流れてきそうな感じで。。。

ご覧下さい(笑)
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ